トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

風船🎈1個て

1月26日。

僕はいよいよ50歳になった。

頭の中はまだ18ぐらいなのだが…

 

読者の皆様、Twitterのフォロワーの皆様、

沢山の方に、お祝いメッセージを頂きました。

めっちゃ嬉しいです。

本当にありがとうございました。

 

 

なんですが

いっぽう、LINEのほうは

 

「ともさんさんお誕生日おめでとうございます」

のメッセージカードが届きました。

 

お、誰やろ?

 

見たら、LINEの運営からでした。笑

 

去年49歳の時は0時回った瞬間に同僚Nくんが

メッセージカードをくれてました。

 

今年は、一切ありません…

 

どういうことやねん?笑

 

 

よく見ると、運営以外にもう1人、

風船🎈をひとつ飛ばしてくれたLINE友達がいました。

 

誰やろ?

 

見たら、

 

K村君でした。

 

 

K村君とは

僕が38日間人工股関節の手術で入院中、ずっとリハビリしてくれてた、あのK村君です。

 

K村君 せめて、

お誕生日おめでとうございます。

ぐらいのメッセージは添えてくれよ。笑

 

君が28歳でチェリー。そんな君が彼女と初エッチするまでのアドバイスや相談、わしめっちゃ聞いてたやん。

 

しかも退院祝いで焼肉もご馳走したやん。普通、退院祝いやったら、わしがご馳走されなあかんねんで。

 

それなのに、

風船🎈1個だけって笑

f:id:tomoblogkun:20230129061637j:image

空飛ぶカールおじさんぐらいくれよ笑

 

そういえば焼肉奢ったときも、

お返しにコーヒーのパック1個だけくれてたもんな。笑

 

 

でもまぁ、オッサンは嬉しいよ。

 

ありがとうK村君。

 

 

 

さぁ今日も安全運転で頑張ろっと。