トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

たぶん今年一番スッキリしたこと!

前に、同僚Gさんが、

トラックの給油カードを紛失した!

という記事を書いた。

Gさんは、長澤まさみの名前が思い出せなかったり、綾瀬はるかの名前も思い出せなかったり…

 

スマホが無くなったと、探したら冷蔵庫に入れてしまってたり(無意識に)

 

ボケボケやないかー!

 

と、ちょっと心配していたのだが、

 

トラックの給油カード、

 

紛失から15日目にして、

 

出てきたのだ!

 

 

どこにあったのか?

 

 

それは、いつも置いているトラックの車内の収納ボックスのパネルの隙間だったのだ!

こちらを見ていただきたい!

f:id:tomoblogkun:20240301054932j:image
f:id:tomoblogkun:20240301054928j:image

 

お分かりだろうか?

 

このちょうどカード一枚がスっと入る隙間に

彼は入れてしまっていたようだ!

 

本来なら、こうだ。

f:id:tomoblogkun:20240301054952j:image

それをこのように隙間へ。

f:id:tomoblogkun:20240301054833j:image

なぜわかったのか?

 

彼はまた同じように隙間へカードを入れてしまったのだが、指がパネルに当たり、カードが奥におちる前に気づいたのだ!

 

その時、ピン!ときて、もしかしたら?と、

 

隙間を少しこじ開け、スマホのライトで照らすと、奥の方にカードがあったのだった!

 

僕も確認したが、隙間の奥にカードが確かにあった!

 

 

いやいや、

 

こんなカードトリック

わかるかー!笑

 

 

あーーーでもスッキリしたーーーー!

 

マジでどこいったんやろーー?

 

って気持ち悪かったから。

 

Gさん本人が1番スッキリしてるだろう。

 

 

でも、カードは再発行しているし、

 

この給油カード隙間入れ事件の件は、

 

ジジイ(元社長)には言わないでおこう!

 

ということになりましたので

ご理解の程よろしくお願い致します。