トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ガタガタ抜かすな!おっさんや!

ふとコンビニで立ち読みした雑誌に

こんなことが書いてあった。

f:id:tomoblogkun:20240301184615j:image

SNSでアイコンを自撮りにし

てるやつ

 

 

オジサン。

 

 

 

文章が長文のやつ

 

 

オジサン。

 

 

‼️  ⁉️を語尾に使うやつ

 

 

オジサン。

 

 

 

SNSを初めて10年以上で51歳のわたくし。

 

全部当てはまる。笑

 

 

アイコンは全て自撮りですが…なにか?

 

Xのリプライは引くほど長文だけど…なにか?笑

 

‼️は、たまに使うけど…なにか?

 

 

開き直るけど、なにか?笑

 

 

だって、オジサンがさ、

 

短文やったら、なんか腹立つやん!

 

長文で思いを一生懸命伝えてる方が

 

かわいいやろー!

 

 

 

いや、かわいくはない!笑

 

とりあえず、

 

 

ガタガタ抜かすな!笑

 

 

 

と思いながら立ち読みを済ませたのだった。