トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

メタセコイア並木紅葉バージョン見てきたわさ

皆さんお疲れ様です。

僕は今日お仕事が半日で終わったので、

行ってきましたよ!

あのメタセコイア並木へ。

はい、2回目です。笑

はい、また1人でです。笑

50男1人でです。笑

それも今日は作業着で行きました。笑

 

今回は前から行ってみたかった

紅葉バージョンのメタセコイア並木です。

 

それではご覧下さい。

f:id:tomoblogkun:20231129184712j:image
f:id:tomoblogkun:20231129184709j:image
f:id:tomoblogkun:20231129184702j:image
f:id:tomoblogkun:20231129184634j:image
f:id:tomoblogkun:20231129184639j:image
f:id:tomoblogkun:20231129184647j:image
f:id:tomoblogkun:20231129184651j:image
f:id:tomoblogkun:20231129184655j:image
f:id:tomoblogkun:20231129184658j:image
f:id:tomoblogkun:20231129184705j:image
f:id:tomoblogkun:20231129184643j:image

正直いうと、まだ早かったかもです。

もっと色づいてからが良かったかなぁ。

(写真は少し色補正されています)

 

ただね、人が多すぎる‼️

今日なんて、水曜日のど平日ですよ。

なんでこんな多いんだわさ。

しかもね、みんなインスタやらYouTubeやらTikTokに上げたいんでしょうかね。

車がジャンジャン通ってるのにお構い無しに、

車道へ出る出る。

それも若い子は分からんでもないけど、

僕よりもジジババが車道の真ん中でてパシャリみたいな。もう見てたら危ない危ない。

そのうち誰か車に轢かれるで。

 

と、思いながらも僕も撮影してましたが…反省

 

ただね、今日は自撮り棒もなかったし、

日頃の行いが良すぎるのか、

曇ってたし、なんならパラパラ雨降ってきてたし、なにより、周りがカップルやら友達同士やらでキャッキャしてて、なんかね、寂しーくなってきて笑

早々に引き上げましたわさ。笑

 

でもね、

帰り道中、国道161号線を渋滞でトロトロ走ってる時、押しボタン信号の所で、自転車を置いて立ってる6年生ぐらいの男の子が居て、その置いてある自転車を見たら、めちゃくちゃ飾ってあるんですよ!デコチャリっていうやつ!

f:id:tomoblogkun:20231129192021j:image

わぁ!凄い!って思ってデコチャリを見てたら、男の子が僕に手を振ってくるんですよ!

ほんで僕も手を振り返して✋

そのまますーっと通過したんですけど、

 

なんかね、かわいいなぁ〜って思って、

ホッコリしました。笑

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。