トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

今年の連休は手ブラBBQ😋🍖🔥を満喫

「カーーッ」寝起きから痰が出た。ティッシュに受けると、ちょっと黄色い。ウゲッ、風邪か、やっぱり… 

いきなり汚い話すみません。わたくし、5年ぶりぐらいに、ちょっと風邪を患ってるようですね。

 

ただ、熱は一切なく、起床後、36.1℃  昼間も36.6℃ほどです。 ただ倦怠感が半端なくて、だるだるです。あと、味が分からない…分からないというより、にぶい感じ。濃いめの味は分かるって感じです。

 

 

この連休は5月3日に同僚N君、Y君、と、滋賀県高島市にある。『ステージクス高島』というところで、手ぶらBBQを楽しんできました。

f:id:tomoblogkun:20240506125053j:image

その時のレポートを書きたいのですが、気力がわかず…書けてません。

 

Xには、手ぶらBBQの様子を、動画4本上げておりますので、良ければこちらからご覧下さい。

f:id:tomoblogkun:20240506121508j:image

滋賀県高島市ステージクス高島手ぶらBBQ動画①】

https://x.com/tomsan126/status/1786213140323258689?s=46&t=dwWjukPWy4cB3FA-T4DWww

f:id:tomoblogkun:20240506120544j:image

滋賀県高島市ステージクス高島手ぶらBBQ動画②】

https://x.com/tomsan126/status/1786533176115892706?s=46&t=dwWjukPWy4cB3FA-T4DWww

f:id:tomoblogkun:20240506120623j:image

滋賀県高島市ステージクス高島手ぶらBBQ動画③】

https://x.com/tomsan126/status/1786872757759971494?s=46&t=dwWjukPWy4cB3FA-T4DWww

f:id:tomoblogkun:20240506120634j:image

滋賀県高島市ステージクス高島手ぶらBBQ動画④】

https://x.com/tomsan126/status/1787238454746882223?s=46&t=dwWjukPWy4cB3FA-T4DWww

 

僕もN君もY君も、見事に中年太りしてきて、シャツにB地区(ビーチク)が立って恥ずかしいかぎり…そんな僕らに手ブラは欠かません🤣

f:id:tomoblogkun:20240506123300j:image

ということで、最高に楽しい手ぶらBBQでした🤭✌️😆

 

とってもいい所なので、

機会があればぜひ行ってみてください。

😋🍖🔥🌞🌴🌺✨

 

ただ、手ぶらBBQの具材の量は、

想像されてるより、3割は少ないかと思います。

まぁね、その分、後片付けもないし、ゴミを持ち帰る煩わしさもないですから😄良しです✌️

 

 

そんなことで、あっという間に連休も最終日。

Xで皆さんに、連休は怪我なく事故なく元気で、なんて言っておりましたが、言うてる本人が

風邪引くなんて、ほんとに情けない話です😅

 

でももうだいぶ回復してきたので大丈夫です✌️

 

連休中にお仕事の皆様。お疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

これからのお休み満喫されてください☺️

 

 

さぁ今夜もぐっすり寝て、

明日からまた頑張るべ💪