トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

俺は超人であり奇人でもある

5月13日。

「ピピピピピピ」5時20分 iPhoneのアラームで目覚める。  おそるおそるベッドから起き上がった。

ん?あれ?痛くない。よっしゃ痛くないぞ!

昨日、歩くのも難儀なくらい痛かった腰が、一晩寝て治った!良かったぁ。今日の仕事はハードやったし、マジで良かったぁ。

我ながら、なんちゅー回復力や!

自分で言うことでは無いが、俺は超人だっ

 

しかし本当は俺を守る100体のエンジェルが、俺の腰を一晩中マッサージしてくれたのだろう。

ありがとうな!エンジェル♡

自分で言うことでは無いが、俺は奇人だっ。笑

 

そんなことで、今日は無事に仕事を終えることができた。同僚Y君と一緒だったので、ランチはすき家へ。

 

すき家のランチメニュー!やばいぞ!

このボリュームで、なんと580円!

 

f:id:tomoblogkun:20240513185808j:image

安い!

f:id:tomoblogkun:20240513185821j:image

美味しくいただきました!

f:id:tomoblogkun:20240513185831j:image

Y君が食べてるネギ玉牛丼は俺が注文したのだが、ネギにかかってるコチジャンみたいなタレが苦手で…Y君の牛丼と変えてもらった。

f:id:tomoblogkun:20240513185344j:image

仕事終わりにX用のお喋り動画の撮影。

腰痛話と、最近スタンダードプロダクツで買った

可愛い折りたたみ傘の紹介をした。

f:id:tomoblogkun:20240513185305j:image

なんとこの傘には凄い機能が備わっているのだ

気になった方は5月16日Xにアップ予定のお喋り動画をみてください。

https://twitter.com/tomsan126

また明日。