トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

すぐキレる奴ってなんなん!

同僚Gさんは

元々運転手だったが、運行管理者の資格を取り、今は事務所で運行管理の仕事をされている。

そんなGさんから聞いた話。

「この前ね、ジジイにめちゃくちゃキレられました」

「えっ、Gさんが、何をキレられることがあるん?」


ジジイとは元社長N氏(74)である。



話を聞くと、


先日、日野の新車が納車された時のこと。

日野の担当者からGさんが車の説明を受けていました。

説明を受けていたのは屋外で、その日は天気もよく日差しが強かったんです。


Gさんは肌が敏感で、
紫外線で浮腫んでしまいます。


手が浮腫みヒリヒリしてきたGさんは

やむなく両手をズボンのポケットに入れました。


f:id:tomoblogkun:20220203190813j:plain



その様子を見ていたジジイが

事務所から飛んできて、


Gさんに

「お前、人と話してる時に、ポケットに手、入れるなやー!💢」


と、いきなりキレたんです!


さすがにGさんも

「いや、手がこんな感じに浮腫んで腫れるんですよ、なのに、そんな言われ方はないですわ」

と、やんわり反論しました。


するとジジイは


「そんなもん手袋したらええやろ💢」


さらにキレ口調で言うてきます。


「いや、手袋も皮膚が負けてしまうんですよ」


と返したら、


「だいたい、昨日のあの時も、お前がこういう行動せなあかんやんけ!」


と、全く違う話でキレてきたんです。


さすがにGさん、


頭にきて、


もう帰ったろーーって


思ったんですが、、


帰るっていうことは、


イコール、辞めるってことやし、


今辞めたら、仕事も探さなあかんし、

息子の高校の学費もいるし、

車も買い換えたとこやし、

生活もあるし、


って色々考えたら、、、


帰ったろーーは、


ぐっと飲みこんで、


「すみません、気をつけます」


と、言ったそうです。




Gさんの心中、めっちゃ分かるわ〜


って、話を聞いてた僕が


胃が痛くなってきました。笑



あのクソジジイ、ほんますぐキレよるんですよ!!


頭ごなしにキレる前に、
先ず話聞けよ!


日野の担当者が帰った後で、

「あの時ポケットに手を突っ込んでるのは良くないで」

で、ええやん!


いきなりブチギレるってなんやねん!


ほんま器が小さい奴ですわ!!



とにかく

Gさんが堪えてくれて、

辞めないで良かった。


ほんまクソジジイ、

えー歳こいてすぐキレんなーボケーー!




あ、今日のブログ
全然面白い話じゃなかったですね。

すみません。

まぁ そういう日もあるということで。




さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。










にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村