トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

フレブルの仔犬は可愛すぎる

いつもよく行くイオンに行った。

入口を入ると、左手すぐにペットショップがある。俺は先ずそこで、わんちゃん達を見て癒される。昨日は体が茶色で顔が黒いパグみたいなわんちゃんがいた。でも耳はピーンと立っている。鼻ぺちゃで耳が立っているのは、フレンチブルドックだ!通称フレブル。まだ生まれて数ヶ月のフレブルの仔犬がいたのだ!

f:id:tomoblogkun:20240430171033j:image

*写真は実際の仔犬とは違います

 

「かわいい〜」と思わずショーケースを覗き込む。

すると俺が覗き込むやいなや!

店員がフレブルを抱きかかえて、こちらに持ってきた!

はやっ!

売り込みはやっ!

 

「めちゃくちゃかわいいですね」

と言いながらフレブルの赤ちゃんの頭をなでる。

「かわいいでしょう。この子はフレブルでも、大人しい子なんです」

フレブルはやんちゃな子が多いらしい。

値段をちらっと見た。

29万円だった。

29万かぁ…  まぁ、鼻ぺちゃ系はもっと高額と聞くし、29万はまだ安いほうなのかも…

にしても、29万やしな…庶民には高いよやっぱり…

 

「これ以上見てたら、欲しくなるから、もう見せんといて〜ありがとう〜」

と言って逃げてきた。笑

 

もしかして、店員が俺にマッハで見せにきたのは、お気に入り『TES』のTシャツを着ていたからかも。笑

フレブルのロゴがドーンとあるので。

f:id:tomoblogkun:20240430170017j:image

「こいつ絶対フレブル好きやで!」

と思われたのだろう。笑

 

そもそも俺の稼業でペットは飼えない。

世話ができないから。

 

前に、とある雑貨屋さんで見つけたフレブルのぬいぐるみ。

f:id:tomoblogkun:20240430170037j:image

これ可愛いなぁと思って前から目をつけている笑

 

今度買おかな。

 

俺には、

ぬいぐるみのフレブルが丁度いいかも笑

 

また明日。