トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

やよい軒の生姜焼き定食で元気注入

5月17日。

今日は滋賀県の工場で荷物を積んで、愛知県名古屋市瑞穂区へ配達するという仕事だった。

同僚Gさんが同乗するので楽勝だった。

 

Gさんと、たわいもない会話。

「おれ、自費で本出してメルカリで売ろかな~」

「それ、いいかもですね」

「俺が4年以上やってる、はてなブログって製本できるねん!30部15000円から」

「そうなんですね」

「1冊1200円で売ってみんな買ってくれるかな~」

「売れると思いますよ」

「ただ内容がな…○○について、とか、そういう感じじゃなくて、ただのエッセイやしな」

「ありやと思いますよ!僕も小説書きましょかね」

「書き書き~笑  俺、ドライバーみんなが書いた本読みたいわぁ!みんなどんな文章書くんやろなぁ」

「面白そうですね」

「めっちゃ興味あるわ」

「有名な小説の一部パクるのとかどうですか」

「ええやん笑  出だしだけパクって、あとは………寝よzzz  で終わるみたいな笑」

「アハハハ面白いですね」

吾輩は猫である。名前はまだ無い…………寝よzzz    みたいな笑」

「いいですね笑」

 

いやいや何がおもろいねんこれ!笑

なんかね、会話してる時はめっちゃおもしろかったんですよ。笑

 

そんなことで、

僕が本を出したら買ってくれますか?

 

 

買うかー!やんね笑

 

さてさて、

今日も無事に仕事が終わって、

久しぶりに、やよい軒に行ってきました!

大好物の生姜焼き定食と玉子焼きを食べました!

f:id:tomoblogkun:20240517182244j:image

ご飯も、おかわりしてぺろり✌️

f:id:tomoblogkun:20240517182254j:imagef:id:tomoblogkun:20240517182257j:imagef:id:tomoblogkun:20240517182259j:imagef:id:tomoblogkun:20240517182301j:imagef:id:tomoblogkun:20240517182305j:image

さぁ明日も頑張るぜ💪

 

 

また明日。