トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

レベルが違う!!


こないだ高速道路のトンネルを走行している時に

『バァァァァン』

めっちゃでっかい破裂音がトンネル内に響き渡った!

うわっ、今のなに?

怖い怖い怖い怖い。


おそらくタイヤのバーストかな?


そう思った直後、前方にバーストしたタイヤの破片が散らばってました。


やっぱりバーストや。


僕の前に2台10トン車が走っていたので、おそらくどっちかがバーストしたなと。


しかし、その2台は停車する様子もなく同じ速度で走り続けています。


あれ?違うのかな?


えっ、まさか僕のトラック?


そう思った瞬間、車内がゴム臭くなってきました。


えっ、僕のトラックバーストしてる?


うそん、うそん、うそん、うそん。


僕のトラックのタイヤがバーストしてる訳がないです。なぜなら、散らばったタイヤの破片を見るはずがないからです。


なのに僕は焦って、
その冷静な判断ができてなかった…


思考がパンクしているようです(笑)

 

 

こういうアホなこと、僕たまにあるんです。

 

後日この話を同僚Y君にしたら

 

「僕も前に携帯どこいったやろう?ってめっちゃ探しているんですよ、携帯を持ちながら、笑」


「アハハハ」


「俺もシャンプーしてリンスして、その後リンスしたことを忘れてて、もう一回リンスしてたことある。笑」


「アハハハ」


「翌朝、髪の毛トゥルントゥルンになってた笑」

 


「あとねー、うんこして、拭くのを忘れて出てきたことありますわ。笑」

 

 

「いやそれはないわ。笑」

 

 

 

Y君はレベルが違います。(笑)


f:id:tomoblogkun:20211016190859j:image

 

 

 

読者のみなさま1週間お疲れ様でした

今週も読んでいただいてありがとうございました。

Twitterのバグのせいでブログのアクセス数が激減でモチベーションがダダ下がりでしたが

(バグはまだ直ってない)

いつも読んでるよっていう声をいただいて

また来週も頑張って続けていこうと思います。

皆さん、また読みに来てくださいね。

それでは、良い週末をお過ごしください。

ハバナイスデイ(*´ ˘ `*)