トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

マックドラスルでのストレス

マクドナルドのドライブスルーに行くと、

なかなかの頻度で、僕はストレスが溜まります。

それはドライブスルーが2レーン設置されている店舗で起こります。

f:id:tomoblogkun:20240520185857j:image

ドライブスルーに入ります。

すると、1レーンに1台先客が止まってます。

僕は2レーンに入り、先頭で待ちます。

すると、1レーンの先客の後ろに、もう1台車が並びました。

その車は順番的に僕より後になりますよね。

1レーンの先客が注文を終えて前に進みます。

後ろの車は前進して1レーンの先頭で待ちます。

 

次の注文は2レーン先頭でずっと待ってる僕の番ですよね!

 

すると、

 

「お待たせ致しました ご注文をお伺いします」

 

1レーンの注文を聞きよるわけですよ!

 

 

はぁ〜!なんでやねんワレ!わしが先に待っとるやないか〜カス!って思いながらも、

僕は大人ですから、グッと堪えます。

 

 

そして別日、ドライブスルーへ。

 

1レーンには先客がいます。今度は2レーンの先頭へ行くのをやめて、1レーンに並びました。

すると2レーンの先頭に車が来ました。

しかし、順番的には僕の方が早いわけですから、僕が先でしょう。

1レーンの先客が進んだので、僕が1レーンの先頭になります。

 

そして、

 

「お待たせ致しました メニューをお伺い致します」

 

って、2レーンの注文を聞きよるわけですよ!

 

 

なんでやね〜ん!笑

 

 

僕は大人ですから

店に文句を言うたりはしませんよ。

 

ただ、ここでは言わせてください!

 

 

ちゃんとせーよ!ボケっ!

 

すんません。

スッキリしました。

ありがとうございます。

 

このクダリ、書いて説明するの難しい💦

皆さん、イメージできました?

 

また明日。