トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

パンチラ

今日は僕のトラックに横乗りの同僚Y君。


「おはようございます」


と助手席に乗るやいなや、


「ともさん、見えてますよ、チラチラ」


「えっ?何が」


「ドラッグストアの58円のパンが、笑」


f:id:tomoblogkun:20210630190452j:plain



「あっ、めっかっちゃった、」


「パンチラですよ、笑」


「ほんまやパンだけに、笑」


「まぁ僕も買ってきましたけど、笑」



f:id:tomoblogkun:20210630190525j:plain


「買ってるやーん、 ていうか2つで足りる?」


「はい、大丈夫です」


「俺の1つあげるわ」


「えっ、いいんですか?」



「ええよええよ、俺のいちごマーガリンを養子に出すわ」



「ありがとうございます。めっちゃ大事にします。笑 」



といって、抱っこしながらナデナデしていたY君でした。笑



f:id:tomoblogkun:20210630190706j:plain



ってこれ、


なんの話やねん!(笑)


38歳でランチ代300円以下の男Y君。

Z社長、給料上げたってくれー!!


あ、僕も。

f:id:tomoblogkun:20210630190731j:plain







さぁ明日は不本意ながら休みです。
朝マックして、銭湯行こっかなー


はてなブログからnoteに移行したい今日この頃…

























にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村