トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

アイムスカットマン


今日朝から同僚Y君との電話。



Y君
「現場向かう途中に、お腹痛くなって、鈴鹿パーキングエリアのトイレに行ったんですよ」


f:id:tomoblogkun:20210614192032j:plain



「うんうん」

Y君
「そしたら音が出るボタンがあったんですよ」


f:id:tomoblogkun:20210614192310j:plain




「あ〜 音姫的なやつな、」

Y君
「そうなんですよ、んで押してみたらね」


「うんうん」

Y君
「ブーン ブーンってF1の走行してる音鳴るんですよ」


「えっ、そっち〜笑」

Y君
「そうなんですよ」


「♪てれれてれてれてれてれてれてれ の方やと思ったー笑」

Y君
「でしょう、まさか ブーンブーンって笑」


「いやそれな、全然隠せてないで、 ブーン、ブリッ 、 ブーン、ブリッ 、ってなんで笑」

Y君
「ですよね、同じ系統の音ですもんね笑」


「まだ、 片山右京ちゃう、かたやまうんこ、やったらええけど、ピーピーやったらぜったい隠せへんわ笑」

Y君
「アハハハハ」


「ブーン、ブーンに合わせるんやったら、シューマッハでうんこ、アイルトンせな あかんで笑」

Y君
「アハハハハ」



以上、新名神鈴鹿パーキングエリアのトイレの音姫は F1のエンジン音だった、という話でした。




僕的に音姫に1番最適な音楽は、、

これ、

スキャットマン ジョンの
Scatman(Ski-Ba-Bop-Ba-Dop-Bop)


ブビブベバビベボベバビブベ〜

おもっいきり、うんこできます。笑


お腹もスカッとマン。笑


「アイムスカットマ〜ン」。笑



さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。





















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村