トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

亡きオトンへの謝罪


僕らが小学生の頃は身体測定の時、パンツ一丁になって廊下に並ばされていました。

その時間が僕は毎回嫌でした。

なぜなら、

僕はヨレヨレのクタクタの白ブリーフだったし、しかもちん○の所が、毎回黄色かったからです、、(笑)

それを見られるのが鬼恥ずかしかったし、自分の尿のキレの悪さをうらみました(笑)


しかも女子もパンツ一丁になって一緒に廊下に並んでた記憶があります。

今思うと、なんちゅうハレンチなことさすねん。

ハレンチ学園やん。

だって、若干胸が膨らんでる早熟な子もいたし。

それを友達と一緒に
「あいつ、ちょっとボインなってんで〜 」とか言うてた記憶があります。

あっ、それは体操服着替える時やったかなぁ、、

パンツ一丁で廊下並ぶのは1、2年生ぐらいまでだったかな、、



ちょっと記憶が曖昧 me mineですわ、、、、



恥ずかしい話で言うと、同僚Y君に聞いた話ですが、

中学の時に、同級生の子を、イタズラでズボンを脱がしたら、
勢い余ってパンツまで脱げてしまい。

その子のちん○の先に、ティッシが1枚ヒラ〜ッとくっついてたらしいです。(笑)


それはもうめちゃくちゃ恥ずかしいです。

おそらくその子の学校生活は終わったでしょう。



僕も割と早熟な方だったので、小学5年生の頃には、アンダーヘアがうっすらと生えてました。

そして、修学旅行の時にそれを見られるのが超恥ずかしくて。


剃っていきました。(笑)


それ以来、ちょいちょい剃っていました。


お風呂で剃っていました。


おとんが髭剃りに使っていたT字のカミソリで剃っていました。


僕が毎回ちん毛を剃っているカミソリで、

オトンは毎回髭を剃っていました。

おそらく切れ味が早めに悪くなっていたことでしょう。



どおりで思春期にオトンとそりが合わなかったですわ。(笑)



お父さん、


その節はごめんなさい。(笑)




さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。






















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村