トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ど天然


ここ最近のハードな仕事のせいで、体がバッキバキ、ここはいっちょ近くの天然温泉にでも入って
疲れた体をほぐしてやろうと、

日曜日に朝から行ってきました。

どうせなら初めて行くところにしよう。

ということで検索したら、『あかりの湯』が出てきたのでそこに行くことに。


まだ朝8時半なので空いているだろうと思ってたら、駐車場はいっぱいでした。


そして僕はサウナが好きなので、早速サウナへ。


中に入ると満員でした。

全員、おっさんでした。

そら、朝の早よからサウナ入るいうたら、だいたいおっさんか、おばはんしかおらんわな(笑)


このご時世、こんな蜜になって大丈夫かな?と思いながらおっさんに紛れて、おっさんの僕も座りました。


そして、テレビを見ると。

6チャンネルでした。


日曜日の朝6チャンネルは、関西方面では、仮面ライダーなんです。


おっさん全員が仮面ライダーを見ます。


f:id:tomoblogkun:20210601194722j:plain



汗を吹き出したおっさん達がみんな仮面ライダーを見ています。


明らかに怪人顔したおっさん達が仮面ライダーを見ています(笑)


いや、お店の人よ、日曜日の朝、サウナ内のテレビ6チャンは、やめたってーー!
せめてNHKにしてくれーー!


でも、誰1人店員に、チャンネルを変えてくれというおっさんはいなかったです。


みんな結構楽しんでたのかも。笑



近くの天然温泉を検索していた時に、もう一つ『源氏の湯』という所がありました。

そこはホームページがあって、覗いてみると温泉内での禁止事項を動画でPRしているのです。

見てみると、

禁止事項

①湯舟にタオル投入禁止




f:id:tomoblogkun:20210601195218j:plain



これはもちろんわかります。


②お風呂での飲食禁止


f:id:tomoblogkun:20210601195230j:plain


これも分かるけど、こんな奴おるかな?ってちょっと思います。


③シャンプー無駄使い禁止


f:id:tomoblogkun:20210601195241j:plain


これもまぁ分かるけど、最近こんなことしてる奴は見たことないです。


④水風呂シンクロ禁止


f:id:tomoblogkun:20210601195304j:plain


まあ、見たことないけど、もしかしたらおるかもしれんなぁっていう感じです。

⑤サウナボクシング禁止


f:id:tomoblogkun:20210601195317j:plain


いやいやいや、そんな奴おらんやろーー!!!倒れるわ、、、


そしてこれが1番 変なんです。


⑥ドライヤー遊び禁止


f:id:tomoblogkun:20210601195335j:plain


こんなアホなことする奴
おるかーー!(笑)

なんやねん、ドライヤー遊びて、なんか SMチックな感じになっとるやないか。(笑)



こんなPR動画を作って

良しとしていることが

だいぶ

ど天然温泉です。。。(笑)



『源氏の湯』素晴らしい天然温泉です。機会があれば是非皆さんも一度お越しください。




そういえば前に
同僚Y君、N君と3人で温泉行った時、脱衣場で僕が股に、ちん○を挟んで「女の子〜」といって はしゃいでたことがありました。。。


いるもんですね、アホな奴が(笑)




さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。























にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村