トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

暴威


僕が今までで大好きなバンド3つあげるなら、

間違いなく、その一つは絶頂期に
解散をした伝説のロックバンド「BOØWY」です。


そんなBOØWYのカリスマ
ボーカリスト 氷室京介さん。


f:id:tomoblogkun:20210521205037j:image

ライブのMCが、 ちょっと天然なところがありまして、


あるライブでの
ファンとの掛け合いです。


氷室
「お前らのために用意した夜だぜ」


ファン
「ワァーー!!」


氷室
「おもいっきり楽しもうーぜ」


ファン
「ワァーーー!!」


氷室
「愛し合おうーぜ」


ファン
「ワァーーーーーーー!!」


氷室
「ホワ~イ 」

 

ファン
「・・・・・・・・」

氷室さん 盛り上げまくって
愛し合おうぜの後

「ホワ〜イ」whyて(笑)


ファンも一瞬 し〜ん

なんやったらファンのほうが

why?(笑)

そんな オチャメな部分もある
氷室京介さん


LASTGIGSで 活動休止されましたが、

僕の中では永遠に不滅です!!


そういえば 高校生の頃、好きすぎてBOØWYのシルエットをカッティングシートで型どり、原チャリの前に貼ってました。


でも僕、不器用なんで妹にカッティングシートを渡して 無理やり作業させてました。


今思えば、妹からしたら ただの
[暴威]だったと思います(笑)

 

 

 

 

 

今日は遅くなっちゃった、、、
さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。