トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

どうでもええけど今日は妹の誕生日

 

はじめの部分が映画のはじまりのような感じがする  評価5

 


ノリがいい!凄くいい!

名曲だと思う 評価5

 


明るくなっている

B’zが歌いそうだと思う  評価5

 


なんとなく SEVEN DAYS WARに似ている 上品な感じがする  評価5

 

 

 

 


これらは、

僕が高一の時に趣味で作っていた曲の

感想を妹に書かせたもの。

f:id:tomoblogkun:20220701195222j:imagef:id:tomoblogkun:20220701195230j:image


半ば強制的に書かせた。

 


だからか、全て高評価である

 


僕は妹に、

 


当時から忖度させていたようだ。笑

 

 

 

 


今日、7月1日は、

そんな妹の誕生日である

 


ゆき、誕生日おめでとう!

 


ブログで言うとくことにした。笑

 


1つだけ謝っとくことがある。

 

 

 

小学生の頃、電車ごっこしよう、

と言って、妹を自転車の後ろに乗せ、

 


他人の家の玄関を駅と仮定し。

 


駅で降ろし、

 


そのまま放っといて、

 


ずっと迎えに行かなかった件。

 


あの時は、

 


ごめんなぁ……笑

 

 

 

 


元気で過ごせる1年になりますように🌈

 

 

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。