トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

うんこ宣言

荷卸現場に着くと先ず仮設トイレに行きます。


現場への道中 コーヒーだ、水だとガンガン飲んできてるので、先ずはオシッコをしに仮設トイレ行きます。


先日、他社のドライバーA君と荷卸が一緒でした。


A君とは何回も仕事をしているので
僕が現場に着くと、まずおしっこに行くことを知っています。


でも、その日僕よりも先にA君が仮設トイレに行きました。


バタン、カシャカシャ、


仮設トイレなので、中の音が外に漏れています。

カシャカシャはベルトを外している音です。


A君、完全にうんこです。


そのうち、うんこの匂いも漂ってきました。

A君、完全にうんこをしています。

 

全然かまいません。そら仕方のないことですから。


ただ僕は、その後おしっこに行くのを、ためらいました。

なんか気持ち悪い感じがして。笑

 


っていうか、僕は現場の仮設トイレでうんこする場合、必ず声をかけます。

「めっちゃ腹痛いし、うんこしてくるわ」とか、

「ちょっとやばい、もう頭 出てんねん、行ってくるわ」とか、


でないと、外で、あれ?こいつ うんこやなって思われんのが、なんか嫌なんです。

だから僕は、うんこ宣言してうんこするタイプなんです。


でもね、結構これ分かれるんです。

うんこ宣言せずに うんこ行くやつと

ちゃんとうんこ宣言していくやつと

たまにこんな奴もいます。

おしっこと言っときながら、完全にうんこのやつ。笑


女性ならまだしも、おっさんでも こんな奴がいますから怖いです。

誰にええかっこしとんねん!って、いう話ですよ。笑


そんなことで、A君がうんこした後の仮設トイレで
おしっこを我慢しました。

 

その後、搬入も終わり、A君のトラックの横に乗って移動中

A君はこんな話をしてきました。


昨日お昼に久しぶりにマックに行ったんです。


f:id:tomoblogkun:20200730183905j:plain


ナゲット15ピースが安かったんで買って、ドリンクはLよりも おっきいビッグサイズを買いました。

食べてたら、途中でなんかもう胸焼けしてきて気持ち悪かったんですよ。


僕は何の話やねん!と、思いながらも
ナゲット食べすぎたら、気持ち悪くなるよなぁ。
と、返しときました。


でも、勿体無かったので15ピースは全部食べたんですけどね。

食べたんかい!
なんやねん!それ
何の話やねん!


と、思いながらA君と別れた後、ふと思いました。


このナゲット15ピースを食べたエピソードを
彼がなぜしてきたのか?


これは今朝、現場で僕よりも先に、トイレに入って
うんこをしたのは、実は前日にこういうことがあったから。

と、言いたかったのかと。


なるほどな!

いや、なるほどな!や あれへんわ

どうでもええわ、そんなこと

 

何を、遠回しに便の解説しとんねん


これがほんまのべんかい


って、言うてる場合か(笑)

 

 

 
新しく読者になって頂いた方ありがとうございます。

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。
 




4人用/3日分(36食) 非常食セット アルファ米/パンの缶詰(家族4人分 3日間生きのびる 防災食セット 防災 食品 尾西 携帯おにぎり サタケ 安心米 保存食セット 防災セット 防災グッズ 災害備蓄用パン 生命のパン 防災用品 非常用 備蓄品 帰宅困難者対策 避難セット)

価格:11,221円
(2020/7/30 18:35時点)
感想(33件)

【予約販売:8月12日頃入荷予定】5年保存の非常食 7日分18種類21品をセットにした 7日間非常食基本セット災害食 防災食にも

価格:7,180円
(2020/7/30 18:32時点)
感想(263件)