トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

あなたは快便?

5つの平仮名を並び替えて、ある言葉にする。

こんな言葉遊びを同僚としてました。

皆さんも、チャレンジしてみてください。

【問題】
ち か う ん こ


ちかうんこ、をある文字に並び替えてください。

簡単ですよね。

すぐわかりますよね。


シンキングタイム


チチチチ、

チチチチ、

チチチチ、

チチチチ、

ん、あれ、

わからん、、、

チチチチ、

チチチチ、

皆さんわかりましたか?

ちかうんこ、を並び替えるだけですよ

チチチチ、

チチチチ、

チチチチ、

チチチチ、

まだわからない方。ヒントを差し上げます。

【ヒント】
記念写真を撮りたくなる。

チチチチ、

チチチチ、

チチチチ、

チチチチ、

もう、わかりましたか?

わからない方。

僕と一緒っす。笑

これ、意外と難しいでしょ。


答えは、

【かんこうち】

でした。


全然、出なかった方。

かなり脳の便秘っす〜笑

全然 ちかうんこ違います〜笑

とおうんこっす。(笑)

 

すぐに答えがわかった方
脳は快便です。


f:id:tomoblogkun:20210213190658j:plain



 

読者の皆様、Twitterフォロワーの皆様、今週も読んで頂いてありがとうございました。

良い週末をお過ごし下さい。