トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

おっさん同士のどうでもいい会話


f:id:tomoblogkun:20210212192339j:plain



ともさん
「今日は晩飯カレー作ろかな」

後輩
「へぇーカレーとか作るんですか?」

ともさん
「全然作るよー」

後輩
「でも僕、晩飯で、カレーライス出てきたら、なんか嫌なんです」

ともさん
「えーなんで?あ、そか、なんか手抜かれた みたいな感じするから?」

後輩
「いや違うんですよ 味が単調やし、ずっと変わらんから飽きてくるんです…」

ともさん
「まぁな〜 わからんでもないけど…」

後輩
「でもカレーうどんは好きなんですよ!」

ともさん
「どないやねん!(笑)」
カレーうどんも単調やろ(笑) なんならカレーライスのほうがカツカレーとかチーズカレーとか色々あるわ(笑)」

後輩
「ですね アハハハ」

ともさん
「でもな、劇的ビフォーアフターで、リフォーム完成した後、最後家族でディナーするシーンあるやん? あれで、たまにメニューがカレーライスの家族いるねん(笑)」

後輩
「あ、いますね(笑)」

ともさん
「あれ、もうちょっとええ晩飯にでけへんかったんかな?っ思うわ(笑)」

後輩
「アハハハ」

ともさん
「だってせっかくリフォームして綺麗なおしゃれな家になって1発目の晩飯がカレーて(笑)リフォーム費用で、ギリギリやったんか、って(笑)」

後輩
「めっちゃわかります(笑)」

ともさん
「あ、もしかして、華麗に変わった家やし、華麗とカレーをかけてるんかも!」

後輩
「違うと思います(笑)」


以上、加齢臭漂うオッサン同士のどうでもいい会話でした。

~完~


さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。