トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

マッチングアプリ


今日は、新人のN村君と、仕事が一緒だった。


前に一緒だった時、N村君がマッチングアプリなるもので、

彼女見つけますよ!と宣言していたので、

今日、どうやったか聞いてみた。


N村君

「いや〜、マッチングアプリ1週間でやめちゃいました」

 

「え?なんで?」

 

「いや、あれ、マッチングした後のメールのやり取りが、全然進まないんですよ」

 

「どゆこと?」

 

「メールしても、返信が1日1回しか来ないんです」

 

「えっ?それはシステム的に?」

 

「違います、マッチングしてるから何回もできるはずです、でも1日1回しか返信ないんです」

 

「1日1回って、なんやそれ?相手ばぁちゃん?スマホ打てへんのちゃう?」

 

「アハハハ、だから話が全然進まないんですよ」

 

「そらそやな、、」

 

「僕、10人ぐらいマッチングしてる女性居るんですけど、10人とも1日1回しか返信ないんです」

 

「なんやねんそれ、完全にサクラやろ?」

 

「そーなんですよ 僕もそう思いました」

 

「サクラ〜サクラ〜いま咲き誇る〜刹那に散りゆくさだめと知って〜 やで笑 」

 

「アハハハ、散りゆくですね笑」

 

「ていうか、1日1回って、田舎のバスやん!」

 

「そうですよ笑」

 

「いや、田舎のバスの方がまだ来るわ!」

 

「ですね笑、でも僕、調べたら、どうやらサクラじゃなくて、女性の方も何人かマッチングしてる男性が居て、気にいってる男性にマメにメールするらしいです、、」


「あ〜そゆことね、だからN村君は、女性から見た男性ランキング最下層ってことやな、」

 

「そ、そいうことですね、、笑」

 

「ほんで、1日1回のメールが来てすぐ返すん?」

 

「はい、僕マッハで返してます」

 

「ぶっ笑 あほやろー んなもん女性は、うわっすぐ返信きたーきもっ て言うとるで笑」

 

「いや、ともさんそれひどいです笑、言い過ぎです笑」

 

「いや、現実は厳しいもんや笑」

 

「ですね、、笑」

 

 

N村君には、まいっちんぐアプリだったようです、、、

~完~


f:id:tomoblogkun:20201105182057j:image

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。