トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

僕は中毒者

9月早々に謎の肺炎になり

血液検査の結果から、アレルギー性の肺炎だということがわかった。

そして、アレルギー最強の薬と呼ばれる

プレドニン』を2週間服用した後

病院へ5回目のレントゲン撮影に行った。


結果は?


4回目の時とそんなには変わっていない。

どうやら僕はカビなのか、ダニなのか、

はたまた運んでいる部材の粉塵なのか、

何かにアレルギー反応があるらしく

完全に真っ黒にはならないようだ。

しかし、体調もいい感じなので、先生が提案した。


プレドニンやめましょうか」


プレドニンという薬は、ステロイドであり、飲み続けるのは良くないそうだ。


プレドニンをやめて、2週間後に診察することになった。





そして毎朝、5mgを4錠 服用していたプレドニンをやめた途端



ありえないぐらいの脱力感に襲われた。



僕は前のブログでプレドニンを悪魔の薬と称していた。


なぜなら、服用した直後から
目がギンギンになり頭も冴え冴え、体も軽く動くし、

何より気分がハイになるのだ!


文字通り、ただの薬物だった(笑)



それを経ったら


その反動がえぐい。


別に熱があるわけでもないのに、脱力感、倦怠感が半端ない。


眠気もめっちゃ襲ってくる。




どんな感じかと例えると、



551の


「あるとき〜〜〜〜」⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎(≧∇≦)


「ないとき〜〜〜〜」⤵︎ ⤵︎ ⤵︎( ・᷄ὢ・᷅ )



f:id:tomoblogkun:20210924193116j:plain



みたいな。


関西人しか伝わらへんな。(笑)




付き合ってる彼女と久しぶりのエッチの直前に



「ごめん…生理になった」



って言われた時の気分の沈み方。



男性にしか伝わらへんな。(笑)





なんかよーわかりませんが



とにかくプレドニン離脱症状がえぐいです。




あ〜僕に薬を〜〜〜〜〜




薬物をくれ〜〜〜〜〜〜




僕、



どうやらヤク中みたいです。(笑)





さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。




















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村