トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

へんな事件

最近、僕のブログのアクセスが
異常に少なくなり、 ヤル気が薄々の今日この頃です。

 

まぁそもそもアクセスアップを狙ったり、広告収入で稼ごうなんて思っているブログではないので、別に良いんですけど。

読み手が減るのは寂しいですね正直。

まぁ気にしやんとこ!

 

そんなことで、今日は何を書こうかと。

あ、そうそう、今朝こんなニュースがありました。

 


コンビニでポケモンカードを箱買いした22歳の男性が、店を出た直後、顔を殴られてポケモンカードを強奪されたという。


f:id:tomoblogkun:20210925181754j:image

いや何この事件。


ポケモンカードを箱買いされて
「お前箱買いはずるいぞ」で殴るて。

こいつが1番モンスターやん!

ポケモンカードに熱くなりすぎ!

人間としてのうつわが
ポケットサイズやろ。

 

 

まぁ熱くなるといえば、前にも書きましたが

僕も過去にこんな事件がありました。

 

当時 いつも行くコンビニで必ず買うのど飴が置いてなかったので、店員に聞くと

お爺さんに万引きされるからと。

「えっ? だからってのど飴を置かないってこと?いやいやいや 対処おかしいやん!まず捕まえろよ!」

って熱く言うと、

「中々現行犯で捕まえるタイミングって難しいんです」と言ってました。

でも僕は、こののど飴のヘビーユーザーやから

「また置いといて」と頼みました。

のど飴に これだけ熱くなるのは
僕ぐらいでしょうか(笑)


翌日、のど飴は置いてあり、
それから3日ぐらい置いてありました。

しかし
4日目にまた、箱ごと置いて無いんです!

店員に
「えっ またないでー」って聞くと

 

まさかの

 

「いや、今度はお爺さんに、箱ごと万引きされました……」と。

 

いやいやいや……

 

お前とこのコンビニ、管理体制どーなってんねん!

つか、 ジジイ
のど飴そんなにパクッてどーすんねん!

 

お前は万引きしてスッキリしとるか知らんけど

こっちは全然、のどスッキリせんかったわー!

てか

ジジイが一番ナメてるのは
のど飴より、このコンビニでしょう(笑)

 

 

まぁ僕は
本日放送「鬼滅の刃」無限列車編を
なめるように観ますけどね。(笑)

 

 


いつも読んで下さってる
読者の皆様✨1週間お疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください。