トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ガッツリ

平日、仕事が休みになったので、服でも見に行こうと、服屋さんに行きました。

 

最近気に入ってるブランドがありまして、

そのブランドが置いてある服屋へ行きました。

 

店内は平日ってこともあり、ガラガラでした。

アルバイトらしき女性2人組がレジのほうでぺちゃくちゃ喋っています。

1人は20代、もう1人は40代ぐらいです。

 

いい感じのベストがあったので、

僕は羽織ってみようと袖に腕を通そうとした瞬間。

 

「サイズどうですか〜?」

40代のほうの店員が聞いてきました。

 

僕は咄嗟に

「いや、今着るとこやから!」

まぁまぁ強い口調で言いました。

店員は

「あ、はぁ」みたいな感じでした。

 

いや、サイズどうですか?っていきなり聞くか?

せめて腕を通してファスナーを閉めて、鏡で、右向き左向き、してからやろ‼️

 

その聞き方ベストなタイミングちゃうぞ‼️

結果ベストはサイズがでかかった。

 

 

他にも、𝗻𝗲𝘄 arrival (新作)で、いい感じのロンTがあったので見ながら「まだ寒いやろな」と呟いていたら、

 

今度は20代の方の店員が 急に話しかけてきました。

「こちら、ガッツリ春物の新作ですので」

 

そら新作って書いてあるしわかるわ!

っていうか、ガッツリってなんやねん‼️

ガッツリの使い方、おかしいやろ‼️

 

それは、お昼ご飯に焼肉食べ放題行った時に使うねん。昼からガッツリ食うたって。

 

「こちら春物の新作です。でもまだ寒いので着るのは少々早いでしょうね」とか

言い方あるやろ‼️

 

なんでしょう

この接客レベルの低さ。

 

もうこんな店で買うのやめとこー

って思ったのですが。

 

かわいいトレーナーがあって

SALE中で、2着購入すると30パーOFFになるという。

 

ガッツリ2着買ってしまいました。笑

 

クリフメイヤー 最近のお気に入りです。

f:id:tomoblogkun:20230129061053j:image

さぁ今日も安全運転で頑張ろっと。