トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

こわいわ

同僚M氏は、心配になるほど物忘れが酷い。

「今日の配達どこ行くの?」

と朝、出社して聞くと、

「えっとー、、、どこでしたっけ」

と返す。

嘘やろ〜 って思います。

 

先日、荷物を下ろしてから、養老サービスエリアでY君と僕とM氏と、3人でランチしようって約束をしていました。

M氏には

「荷降ろし終わったら連絡して」と伝えてました

 

M氏は、自分でも物忘れが酷いことの自覚はしていて、いつもメモを取っています。

f:id:tomoblogkun:20230128175343j:image

 

養老サービスエリアでランチして帰社後、

 

M氏のメモを見てびっくりしました。

 

M氏メモ

①荷降ろし後 ともさんに連絡する

②姫路の分を積む

③岡崎の日報を持って帰る

 

 

メモ書きには

僕への連絡が1番上に書いてありました‼️

いやいや、なんで1番上?

そんな大事??

てか、ランチ行くんやから、メモらんでも

覚えてるやろ??

 

 

って思ってましたが、

 

 

結果、M氏、

 

 

この日、僕に連絡なかったです。

 

 

僕から連絡したんです。

 

 

こわいわ。笑