トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

CRAZY GONNA CRAZY

緊急ミーティングの翌日。

帰社したら

ジジイに「ちょっと、ともさん話あるねん」

と、呼ばれた。

 

「はい、なんですか?」

「昨日のミーティングのことで、まだ早まったらあかんで‼️」

「はぁ、あ、はい」

「G君になんとか、やってもらおうと思ってるから、早まらんといてな」

「はい、まだ何も決まってないので、早まるも何もないですよ」

 

ジジイは、やはり会社の規模を縮小して継続したいようだ。僕がよそに行かないように止めにかかってきた。

 

「それとな、慰安旅行行こうと思うねん。どこがいい?」

えっ、何言うてんのこいつ?

f:id:tomoblogkun:20230614194612j:image

「は?はぁ…」

「松山に行こうと思ってんねん」

じゃあなんでどこがいい?って聞くねん!

「はい、いいんじゃないですか」

「トラックとちゃうで、電車で行くねんで」

道後温泉いこう」

ババアも入ってきた。ウザ

「あ、はい、いいですね」

「だから、まだ早まったらあかんで」

「はい…」

 

昨日、ミーティングで

6月末で会社は解散。

継続するのはGさんが継いでくれたらの話

 

とか言うてるこの状況で

 

慰安旅行に行くだと??

 

ジジイ、

 

いよいよマジで狂ってきたな。

 

先ず、病院に行ってくれ。