トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

"【秋の京都】【サイクリング編】" を YouTube で見る


YouTube

 

正月休みも、もうすでに3日ですね

早いものですねぇ

これといってなんにもしないまま、食っちゃ寝食っちゃ寝で、時が過ぎていく

それが正月休みですよね。笑

 

さあ、そんなことで

僕は久しぶりにYouTubeの動画を更新しました。


京都市内をサイクリングする動画ですが、

自転車で右折する時の合図を教えてもらおうと レンタサイクルのご主人に

 

「右折の時 どうするんですか?」


と聞いたら


まさかの……笑

 

続きは動画をご覧くださいませ🤭


f:id:tomoblogkun:20200103172310j:image


さぁ明日から仕事の方
頑張ってくださいね!

まだお休みの方
まだまだ食っちゃ寝食っちゃ寝
しましょうね。笑