トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ターボ化と鹿と歯科

これはあるYouTubeのお話なんですが

 

僕は車が好きなので、車のカスタムや改造する動画を色々見てました。

 

 

その中で1992年式のホンダのアコードをターボ化にするという動画を見つけました。

 

 

僕はホンダのアコードが好きですし、ターボ化にするなんて興味深々です。

 

動画を見ました

 

古いアコードがどんどんカスタムされて綺麗になっていく、そしてエンジンはターボ化に。

 

めっちゃかっこいいです

 

 

そして、この動画の再生回数は42万回でした

 

 

投稿者は外国の方です。

 

 

その人の、他の動画も気になり動画一覧を見てみました。

 

 

すると、動画は3年間でたった3本しか上がっていません!

 

3年前   【アコードのターボ化動画】

https://youtu.be/M-IUP_EHiVM

 

1年前    【アコードのターボ化動画Part2】

https://youtu.be/HbcNG1u-70o

 

 

そして、もう1本の動画が

 

なんと、先月更新されていました!

 

めちゃめちゃ最近です

 

でも、サムネイル画像を見ると車の動画ではない感じです。

 

 

ん?なんやろ?

 

 

何の動画か気になって、その動画を再生してみました。

 

すると、森みたいな場所でカメラが固定されて映像が映されています。

 

編集も、されていないような感じです。

 

 

しばらくすると、野生の鹿が現れました!

 

 

えっ?なにコレ? 

 

 

そして、そのまま野生の鹿がウロウロしているだけの、動画が約6分で終わりました。

https://youtu.be/Grxi2KavPns

 

 

ええええええええええええ

 

なんなんこれ?

 

アコードはどこいった?

 

ターボ化されたあのアコードはどこ行ったんや?

 

 

っていうか、この投稿者に何があったんやろ?

 

 

アコードのターボ化動画から

3年後

野生の鹿を写すだけの動画という…

 

この動画の再生回数 90回……(笑)

 

車の加速は良くなったけど、動画の加速は、全然してないやん(笑)

 

 

何なんでしょ、エンジンをターボ化してた彼が、これは環境に良くないと思い

 

急に自然派になったんでしょうか(笑)

 

僕は一応チャンネル登録させてもらいました

 

次の動画に期待しています(笑)

 

 

 

話は変わりますけど、今日朝、歯を磨いていたら歯が思いっきり欠けました…

 

今から歯科に行ってまいります(笑)

 

以上、ターボ化と鹿と歯科の話しでした。

 

 

それでは皆さん、また明日。

 

今日もお疲れ様でした。

 

さぁ、明日も安全運転で頑張ろうっと