トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

こんなに好きなのに…

 

僕はあなたが好きです

 

めちゃめちゃ好きです

 


あなたと居ると笑顔になれます

 

あなたを想うと元気になれます

 

朝 目覚めるたびに好きです

 

 

でも…

 

 

こんなに好きなのに

 

あなたは全てを受け入れてくれません

 

僕があなたに熱いものをそそぎ

 

あなたと一つになりたくても

 

あなたは混ざりあってくれません

 

愛情をそそぎ必死にやっても

 

あなたは混ざりあってくれません

 

昨日の朝もそうでしたね

 

 

僕の好きな…

 

 

 

 


カップスープ コーンクリーム 笑
 

 


あれほんま絶対、 粉末溶けなくて

 

カップの底に残ってるねん!


めっちゃかき混ぜたのにー


絶対残ってるねん!     腹立つ~(笑)

 


ほんま


ポタージュに浮気したろか!
 

 

 

あ、これも 変わらんか(笑)

 

 

 

読者の皆様  メリークリスマス🎄イブ
 

 

 

さぁ 明日も安全運転で頑張ろっと