トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

もう恋なんてしない

 

みなさんこんばんはー

 

今日は遅くなったので更新やめとこかなって思いましたが、

 

せっかくの継続日数がリセットなるのも嫌なので更新します(笑)

 

 

さて今日は


仕事中に久々聞いた槇原敬之さんの


『もう恋なんてしない』 の

 

歌詞につっこんでみました。

 

 

君がいないと何にもできないわけじゃないと ヤカンを火にかけたけど 紅茶のありかがわからない

 

「いや ヤカンを火にかける前に紅茶用意しとけよ段取り悪いわ~」

 


ほら 朝食も作れたもんね だけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も 思いきり言えたのに

 

ええ?朝食ちょっと美味くないだけで、朝からキレんの?」

 

一緒にいるときは きゅうくつに思えるけど やっと自由を手に入れた ぼくはもっと淋しくなった

 

「窮屈言うといて、淋しいってどんだけワガママやねん」

 

さよならと言った君の気持ちはわからないけど いつもよりながめがいい 左に少しとまどってるよ


「さよなら言われた気持ちがわからんの?そら お前が ただただ ワガママで 思いやりがないからやー」

 

もし君に 1つだけ 強がりを言えるのなら もう恋なんてしないなんて 言わないよ絶対

 

 

「強がんな(笑)」

 

 

てか、この曲の主人公


そらフラれるわ(笑)

 

だから、槇原敬之さんは

 

男性に走ったのでしょうか…(笑)

 

 


読者の皆さま


メリークリスマス🎄


素敵な性夜をお過ごしください


あ、漢字ーーーーーーーーー(笑)

 

 

 

新しく読者になって下さった方々
ありがとうございます。
めっちゃ励みになります。

 

仕事納めまで残りわずか

明日も安全運転で頑張ろっと。