トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

田代まさし

みなさま こんにちは

 

毎週日曜日だけは、ブログをお休みにしようと  『休ブロ日』 と勝手に決めておりますが。笑

 

 

お休みにするのも、なんなので

 

 

ちょっと短いお話を

 

 

先日、後輩と仕事帰りのトークです。

 

 

後輩

田代まさしYouTube見たことあります?」

 

「ああ、なんかあるみたいやなぁ 見たことはないけど」

 

後輩

「めっちゃおもろいですよ アジアの純真の替え歌を歌うんですけど、それがめっちゃおもろい、です(笑)」

 

「ええ、それめっちゃ見てみたいなぁ また今度チェックするわ」

 

後輩

「是非、見てください、やばいですから(笑)」

 

 

「それはそうと、田代まさしは、もうあかんよな  もう何回目やねん」

 

 

後輩

「ほんまっすねー、全然懲りない人ですね」

 

 

「ホンマやで、志村けんが唯一  田代まさしだけには言わへんで。。。だいじょうぶだぁって(笑)」

 

 

後輩

「ですね(笑) 言うなら  だっふんだーですね」

 

 

「やんな(笑)  ていうか 田代まさしが、ほんまの変なおじさんやわ(笑)」

 

 

 

以上です(笑)

 

 

新しく読者になっていただいた方

ありがとうございます。

めっちゃ嬉しいし、励みになります。

 

 

 

さあ、来週からまた安全運転で頑張ろうっと