トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

怖すぎるやろ


同僚Y君と何気ない会話。



「あれえぐいよな。東京で硫酸かけた男」


Y君
「あぁーあれね」



「なんかあれ、沖縄の琉球大学の先輩後輩やったみたいやな」


Y君
「そうなんですか」

 


「んでその時に、年下のくせに呼び捨てにされてたことに腹たって、硫酸かけたんやて」

 

Y君
「え〜っ、やばいっすね」



「呼び捨てで硫酸かけるて、怖すぎるやろ」

 

Y君
「溜め込むタイプやったんかも知れませんね」



「そやろなぁ。Y君突然オレに硫酸かけんといてな」

 

Y君
「えっ‪w」

 


「いつもいつも食べ残しを食わせやがって、おかげでドンドン太ってもうたんやけ!硫酸バシャーンみたいな‪w」


Y君
「あはははは‪w する訳ないです笑」

「ていうか僕、硫酸口に入ったことあるんですよ」

 


「えーーーっ どういうこと?」

 

Y君
「実験でスポイトみたいなもので硫酸を吸い上げて、別の溶剤に混ぜるみたいなことがあって」



「えっ、えっ、 何その状況((( ・ө・ )?」

 


詳しく聞くと。

Y君は薬業科のある高校に行っていて
授業で薬品と薬品を混ぜる実験があり

そこで硫酸をストローで口に入らないように吸い上げて移す作業で、

Y君、間違えて吸いすぎて硫酸が口に入ったというのだ。


f:id:tomoblogkun:20210901180609j:image

硫酸といってもだいぶ薄めたものらしいが、それでも危ない!



「いや吸い上げすぎるって、めっちゃアホやろー笑」

 

Y君
「ちゃんと先生の説明を聞いてなかったんです笑」

 


「いや聞けよ!ていうか、口大丈夫やった?」

 

Y君
「口の中は大丈夫ですけど、歯がツルッツルになりました。笑」



「えっ怖っ。笑」

 

 

そんな薬業科出身のY君に一言。

 

 

 

 

 

 

馬鹿につける薬はないかも。笑


f:id:tomoblogkun:20210901180625j:image

 

おもろい奴ですわ。

 

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。