トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

うそんうそんうそんうそん

 

ちょっと聞いてください‼️

 


昨日ね、

世界バンタム級王座統一戦

井上尚弥VSノニト・ドネア


が行われたんですよ‼️

 


Amazonプライムで独占生放送‼️

 


僕、長年Amazonプライム会員です‼️

 


めっちゃ楽しみにしてたわけです‼️

 


21時から生中継‼️

 


Amazonプライムを開いたら

 


ありました‼️

f:id:tomoblogkun:20220608192429j:image

 

 

よっしゃ見よ‼️

 


って思ったら、あれ?

 


再生でけへんやん⁉️

 


えっ💦なんで❓❓❓❓

 


プライムで見るをタップ

 


あれ?なにこれ❓❓❓

 


全然、見られへんやん💦

 


もう始まってんで💦

 


えっえっえっ💦

 


うそんうそんうそんうそん💦

 


ってアタフタしてたら、

 


べポン♪ (iPhoneの通知)

 


Yahooニュースが飛んできた‼️

 


井上尚弥2RでTKO勝利

 


ええええーーー( ꒪⌓꒪)

 


いやいやいやいや、

 


それを見たかったのにーーーー💦

 


なんでYahooニュースで

 


結果知らなあかんねーーーん

 


それはないわーーー💦

 

 

 

見えへんとこからフック飛んできて

 


僕もKOされましたわ(´°ω°)チーン笑

 

 

 

その後

Twitterでご丁寧にバンバン動画が上がってきて、KOの瞬間見させてもらいました…

 


どうなってんねんアマプラーー😭

 

ほんでYahooニュースの早いことよ…😭

 

 

 

にしても

井上尚弥さん

おめでとうございます🎉🎉🎉

 


ほんま強いっす👊

 

 

 

さぁ明日は暇で休みになりました😭

何しよかな🤔