トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

裏切られました


YouTube

 

皆さま おはようございます。

 

先日、風邪を引いて病院に行く時に 

 

あ、マスクしなきゃと思い  だいぶ前にコンビニで買ってたマスクを付けました

 

その後 病院に行って、点滴もして

 

今は だいぶ良くなりましたが、

 

 

マスクをつけた翌日、

 

自分の顔を見たら

 

真っ赤っか なんです!!

 

えぇー!!

 

 

どうやら、僕

 

マスクでかぶれたみたいです

 

痒みも、あります

 

 

いやいや、外敵から身を守る

マスクにやられるなんて!

 

味方に裏切られるなんて!

 

明智光秀に裏切られた

 

織田信長の気分です(笑)

 

 

あー顔痒い〜〜

 

あ、このマスク ミントの香りしてました

 

スースーじゃなくて

ヒリヒリしてますけど…

 

そんなことで

 

僕の今の顔ぐらいに

 

真っ赤っかに染まった

 

京都 清水寺の紅葉の動画を良かったらご覧下さい。

 

 

さて今日も安全運転で頑張ろっと

 


f:id:tomoblogkun:20191219233400j:image