トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

アンフェア夫婦喧嘩

 

さあ、今日はですね  昨日も言ってましたけど、後輩の夫婦喧嘩の話をしたいと思います

 

後輩G君は

三兄弟の末っ子で、長男の方はプロ野球選手、次男の方も中学生に野球を教えている、そして本人も高校3年間野球づくしという環境にありました。

 

趣味で草野球もやり、少年野球チームの監督もしています。

 

なので、とても体育会系で規律を守り、アンフェアなことを嫌います。

 

そして、仕事もできるし、世渡りも上手なので先輩からも好かれるタイプです。

 

僕のそんな大して面白くないエピソードも大爆笑してくれます。笑

 

 

そんな彼とちょくちょく電話で話すのですが

 

 

先日ちょっと夫婦喧嘩をしてしまいまして、と言われ

 

 

話を聞いたところ、少年野球の送迎のことやらなんやらで奥さんと揉めたと

 

 

それで、頭にきた彼は

 

机に置いてあった、奥さんのスマホを投げつけました!

 

幸い奥さんには当たりませんでした。

 

しかし、ここで彼はこう思います!

 

『嫁さんのスマホだけ投げて、俺のを投げないのはフェアじゃないな……』

 

 

そう思った彼は自分のスマホも、奥さんに投げたのです

 

 

しかし、そのスマホは不幸にも奥さんのほっぺたに直撃してしまいました。

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

 

あかんあかんあかんあかんあかんあかんあかん

 

 

フェアの意味間違ってる!

 

 

どんだけ頭に来ても、スマホを投げちゃダメ!

 

 

その時点で、もうフェアじゃないから(笑)

 

完全にジャッジおかしいで(笑)

 

っていうか、奥さんに当てたら

 

 

それはもうデッドボールやで!

 

 

死球やん!

 

 

奥さんの子宮に当たらんでよかったわ

 

 

いやいや、そんな問題ちゃうわ(笑)

 

 

以上、アンフェアな夫婦喧嘩の話でした(笑)

 

 

その後 奥さんも大した怪我もなく

彼は奥さんに謝り、仲直りしたとのことです。

 

 

 

さぁ、明日ラスイチ、安全運転で頑張ろうっと。