トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

絶叫ドリンク

今日は本当は後輩の、夫婦喧嘩の話を書こうと思っていたのですが

 

ちょっと事件がありまして

 

この事件の話を書きたいと思います

 

 

トラックを運転していました。そろそろお昼時だなと思い朝に買っていたコカコーラの

 

ペットボトルのキャップを回した瞬間に

 

ブッシャー吹いたんです!

 

じりじりっと吹くのがわかる

っていう感じではなく、 回しきる前からくいぎみにブッシャー!

梨汁ブッシャー! いや、コーラ汁ブッシャー!

 

そういや、ふなっしーどこいったやろ?(笑)

 

ほんまクリスマスのシャンパンか!プロ野球優勝祝賀杯のビールかけか!ぐらい吹きましたから。笑

 

僕の下半身、作業ズボンはコーラまみれ

 

パンツまでコーラが染みています

 

糖尿にならないか心配です。

 

なるかー。笑

 

 

想像してみてください、運転中にコーラが吹いて下半身コーラまみれになったらたまりませんよ!

 

 

とりあえず、タオルで拭きまくりましたが、コーラなのでベトベトです…

 

っていうか、ほんま腹立つわー

 

 

絶対に店員が棚入れする時、落としてるんです

もしくは納品した業者が箱ごと落としてるんです!

 

なぜなら、僕は朝コンビニで買って、落としていませんし、トラックのドリンクホルダーに置いといただけなんで。

 

こんな場合、皆さんならどうしますか?

 

これ、僕が夕方そのコンビニに行き、おそらく朝と違う店員に

 

「ここで買ったコーラを開けようと思ったら吹いたやんけー どうしてくれんねん!」

 

と言ったところで

「申し訳ございませんでした。新しいコーラと取り替えます」と言われるぐらいか、

もしくは代金が返金されるぐらいでしょう

 

おそらく、変なクレーマーが来よったなと思われるだけです。

 

なんなら もう1本コーラー欲しさに
いちゃもんつけてきよったって思われるのも
嫌ですし

毎朝、利用してるから変な感じになるのも嫌なので…

 

結局こちら側が泣き寝入りするしかない…

 

 

でも、腹立ちますわぁ

 

この腑に落ちない気持ちをどうしたらいいのか…

 

モヤモヤ…

 

モヤモヤ…

 

 

もうこうするしかない、

 

僕はトラックの中で絶叫しました!

 

『コォォォラァァァァァ』 (笑)


その後 その気の抜けた まずいコォラァを飲みました。

こんな

爽やかじゃない ひとときのコーラは初めてです(笑)

 

 

明日のブログは後輩の夫婦喧嘩の話をしたいと思います。

 

また読んでいただけたら嬉しいです。

 

さぁ、明日も安全運転で頑張ろうっと。