トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

できてへんのかーい!!

なんてない話なんですけど

 

テレビのCMを見て思わず突っ込んでしまいました。

 

それは

アリナミンEXプラス『肩にいいこと篇』

です

 

出演者は女性インストラクターと堤真一さん

 

内容は

女性インストラクターが「これできますか?」


f:id:tomoblogkun:20200112224237j:image

 

肩こりに大切なのは、日頃のケアです と

 

次に堤真一さんが

「イテ!イテテテテ…」と 全くできません


f:id:tomoblogkun:20200112224400j:image

 

その後に

辛い肩こりにEXプラス! と流れ

血行に! 神経に!ダブルで働く!


f:id:tomoblogkun:20200112224422j:image

目、肩、腰に! アリナミンEXプラス!

 

その後、堤真一さんが

「ああ、いいね」と 満面の笑みで肩を回して

CMは終わりますが


f:id:tomoblogkun:20200112224441j:image

 

 

 

 

いやいや  堤真一さん、結局これ⬇


f:id:tomoblogkun:20200112224505j:image

 

できてへんのんかーい!!(笑)

 

 

 

と、まぁまぁでかい声で突っ込みました。笑

 

 

アリナミンEXプラスを飲んでも

でけへんってことを包み隠さんといてー

堤だけに(笑)

 

 

まぁ僕もできませんけどー(笑)

 

 

 

 

今日はスマホXperia 5 に機種変更しました!   なんか機種変ってテンション上がりますよねヾ(´ε`●)ノルンルン♪

 

 

さぁ、また明日から1週間安全運転で

頑張ろうっと!