トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ぎぁああああああ

 

僕は、小学生の頃から

ブルース・リーが大好きです

ヌンチャク振り回してモノマネもしてました(笑)

 

ブルース・リーの映画はもちろん全て観てますDVDも、ほぼ持ってます。

 

どの作品も素晴らしいです。

 

 

 

でもひとつだけ

 

ずっと何十年も気になってることがあります。

 

 

それは、【ドラゴンへの道】という作品の

 

最後のクライマックスシーン!


f:id:tomoblogkun:20200202184007j:image

 

ブルース・リーチャック・ノリスが 

さしで戦う格闘シーン!

 

 

最初に ブルース・リーチャック・ノリス

それぞれウォーミングアップを始めます!

 

そして 双方が向き合い、戦いが始まろうとする緊迫感溢れる場面

 

 

その場に居た 1匹の野良猫の鳴き声で戦いが始まるのですが、

 

 

その野良猫の鳴き声が

 

まぁーー酷い(笑)

 

 

「ぎゃああああああ」と叫ぶ鳴き声は


f:id:tomoblogkun:20200202184022j:image

 

どう聞いても人間の鳴き真似(笑)

 

 

しかもクオリティ低すぎの……(笑)

 

 

 

いやいや、ブルース・リーは なぜこれで良しとしたのか…

 

 

格闘シーンはブルース・リー映画史上、

最高傑作ともいわれてるのに

 

 

この猫の鳴き声は あかん!

わろてまう(笑)

 

 

もう完全に オッサンが鳴き真似してるもん(笑)

 

 

猫騙しならぬ

猫声だまし……

 

 

騙せてませんが(笑)

 

 

この戦い

ブルース・リーより、チャック・ノリスより

 

この猫の鳴き声が 1番パンチ力あります(笑)

 

 

 

その猫の鳴き声シーンはこちらです⬇

 


YouTube

 

 

 

 

 

 

さぁそんなことで 

また明日から1週間  安全運転で頑張ろっと!