トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

イク

 

先日 免許更新をしました


その時 僕は優良ドライバーではないので

きっちり長時間 講習を受けました。


f:id:tomoblogkun:20200201185650j:image

 

ただただ、気分が重くなるビデオも見せられました…


そして講習の最後に3つの事を教わりました。

 

 

安全運転とは


1. スピードを出しすぎない

2. 安全確認を怠らない

 

3. 運転に集中する

 

この3つの事を守っていれば事故は防げます!

 

 

 

 

 

でも、この3つの事をみて 

僕はある事に気付きました

 

 

それは、安全運転とエッチは似ていると!


f:id:tomoblogkun:20200201185817j:image


1. スピードを出しすぎない

エッチも過剰なピストン運動で自分だけが飛ばすのはルール違反です(笑)

 


2. 安全確認を怠らない         

エッチも慌てず行動する事によって、穴の入れ間違えを未然に防げます(お尻やへそ)←そんな奴おらんやろ(笑)

 


3. 運転に集中する

エッチの最中にテレビを見ながらとか、他の異性の事を考えたりは言語道断ですね

 


このように 安全運転とエッチは同じであると、僕は思います……(笑)

 

 

 

どうか どちらも安全にイクように
心掛けようと思います(笑)


f:id:tomoblogkun:20200201185739j:image

 

もし 危険な運転をしているドライバーを
見かけたら その人は エッチも下手って思ってやりましょう(笑)

 

 

って僕も講習 長時間でしたが……(笑)

 

 

 

 

 

皆さん今週もお疲れ様でした。

 

今日は近所のスーパー銭湯に行って疲れを取りたいと思います。