トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

コダマ

 

先日、知らない番号から着信がありました。


f:id:tomoblogkun:20200131192111j:image

 

掛け直してみると  数ヶ月前に診察に行った

『コダマ眼科』でした。


何やら僕の保険証の本人確認が出来ないので、連絡して来たとのこと。

 


それで、僕の勤め先に確認させてもらえないか?

と言ってきた。

 


いや良いけど、まるで僕が他人の保険証を使ってるみたいな感じ…

 

 

なんか失礼しちゃうわー

 


そしてコダマ眼科から再度連絡が入りました。

 


「すみませんこちらが、お名前の漢字を見間違えていました。」

 

 

「あっ、そうですか よかったです」

 

 

って なるかーーーーー!

 


いやいや 眼科が見間違えは絶対あかんやん!

 

眼科が見間違えは絶対あかんやん

 

あかんやんーーーー

 

あかんやんーーー

 

あかんやんーー

 

あかんやんー

 

 

ってコダマしましたわ  (笑)


f:id:tomoblogkun:20200131193513j:image

 

眼科だけに

もうお目にかかることはないでしょう(笑)

 

 

 

そんな
コダマ眼科に行くのは きんし します(笑)

もう二度とコンタクトは取りません(笑)

 

あ、僕コンタクトはしてませんが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さぁ明日はラスイチ、激務だけど

安全運転で頑張ろっと。