トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

トラック運転手のトイレ事情

 

15年ぐらい前 僕はトラックで大阪府内を走っていた。

 

痛たたたた。

 

急にお腹が痛くなった。

 

これはあかんやつ。痛み方で判断できる。

 

これは出さなあかんやつ。痛み方で判断できる。

 

コンビニもなく やばい。

 

ふと見たら、だだっ広い駐車場が見えた。

 

僕はトラックを停め、駐車場へダッシュした。

 

そして 1番奥の角にお尻を向けてズボンを下ろすやいなや、うんこが出た。

 

思っていたより出た。

 

早朝5時15分の出来事だった。

 

その駐車場は 家電量販店コジマの駐車場だった。

 

出したのはオオジマだった(笑)

 

 

一応片付けましたが

その節はすみませんでした。

 

 

 

そして10年ぐらい前。

 

滋賀県で宵積みして、翌日四国松山市着の仕事だった。

 

滋賀県で積んだのが遅かったので、そのまま四国に向かうことに。

 

途中、天一で夕飯。

 

眠気防止にglobeを聞く。

 

EUROBEATバージョンだった。

 

 

ノリノリで快調に走っていたら、痛たたたた。

 

お腹が痛くなってきた。

 

天一のこってりにやられたかも。

 

痛たたたた。

 

これはあかんやつ。痛み方でわかる。

 

これは出さなあかんやつ。痛み方でわかる。

 

 

渦潮で有名な大鳴門橋を渡る。


f:id:tomoblogkun:20200310193609j:image

僕のお腹もぐるぐる渦潮。

 

globeがうるさく思えてきた。

 

変な汗も出てきた。

 

全神経が括約筋に集中する。

 

こじ開けられそうな門を兵士が総出でで食い止めてる感じだ。


f:id:tomoblogkun:20200310193623j:image

でも、映画などはだいたいこじ開けられてしまう。

 

しかし、今は絶対に食い止めなければならない。

 

globeうるさい。

 

兵士が集中できない。

 

 

 

そして四国に上陸後、野原を発見!

 

トラックを停めダッシュ

 

虫の鳴き声が聞こえる中パンツを下ろすやいなや、うんこ出た。

 

思ってる以上に出た。

 

 

どこまでも〜限りなく〜降りそそぐ〜うんこへの想い〜


f:id:tomoblogkun:20200310193738j:image

globeのDEPARTURESを歌いながら

 

事なきを得たのだった(笑)

 

 

 

以上 トラック運転歴23年間で2回あった、トイレ以外でうんこをした話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく読者になって頂いた方ありがとうございます。めっちゃ嬉しいです。

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。