トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

タマネットワーク

 

3月18日にTM  NETWORK 35周年を記念して

ファンが選曲したトップ100曲の中から70曲が35曲ずつ収録された  

CD  「T盤」「M盤」が発売されます!!


f:id:tomoblogkun:20200213191348j:image

 

知らない人の為に

TM NETWORKの名前の由来は タイムマシーンネットワークから来てるのと、メンバー3人の出身地が、多摩だったからといわれています。

 

 

 

僕は30年以上 TM NETWORKを聞いてる大ファンです!!

 

ファンとしては、また新たなアルバムが出るなんてめっちゃ嬉しいです!!

 

 

 

そして、TM NETWORKに、関わりのあったアーティストの方々が、YouTubeで今回のCD発売についてコメントされています。

 

その中の一人、 浅倉大介さんのYouTubeのコメントを、見てびっくりしました!!

 

まず、YouTubeのコメント動画なのに、ちょっとぼかしが入ってます。

 


f:id:tomoblogkun:20200213191416j:image

 

そのぼかしに映る 浅倉大介さんが、

 

 

オネエなんです!!

 

 

 

大ちゃん どうしたん!!

 

 

 

そのメイク オネエやん!!

 

 

 

氷川きよしに続いてかー!!

 

 

 

 

浅倉大介さん  

 

いよいよそっちの世界にaccess したのかー!!

 

 

 T.M.       Revolution   したのかー!!(笑)

(タマ)     (かくめい)

 

 

 

35周年を記念に

TM     NETWORK することにしたのかー!!(笑)

(タマ)  (つながり)

 

 

 

そんなカミングアウトがあろうとも

僕は これからもタマネットワークを応援しますけどね!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと