トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

打倒コロナウィルス

 

コロナウィルスが、猛威を振るっている今日この頃

 

ニュースを、見ればコロナ一色です。

 

マッキーのクスリなど、あまり注目されてないような…(笑)

どんなときもクスリ  もうクスリなんてしないなんて……(笑)


f:id:tomoblogkun:20200214184851j:image

あ、ディスってるわけじゃないです!僕はマッキーの曲 大好きです。

 

 

 

そんな事はさておき、

 

コロナウィルスは、小さすぎて何やらマスクも通すらしいと!

 

じゃあ防ぐには、どうしたらいいのか?

 

それはもう…

 

自己免疫力を高めるしかないのです!!

 

 

その方法は……

 

 

1番身近で、手軽に免疫力を高める方法があります!!

 

 

オーストラリアの教授の研究によるものですが

 

 

それは

鼻くそを、食べるということです!!

 

えっ?マジ???

 

 

と思うでしょ?   マジなんです!!

 

 

鼻くそには、様々なバクテリアが含まれています。  鼻くそを食べることにより、バクテリアが腸内に運ばれて、免疫力が高まるのです!!

 

 

それはもう R-1と同じです!


f:id:tomoblogkun:20200214181504j:image

 

いや、R-1以上かも!

 

 

R-1買うなら数百円入りますが

 

 

自分の鼻くそなら タダです(笑)

 

 

タダで 免疫力が上がるのです! 

 

 

ちょ  今、鼻で笑ったでしょ?

 

 

マジですよ!  しかも鼻くそを取る行為は、脳の活性化にも良いみたいです!

 

 

なので、自分の鼻くそを取り食べる行為は

 

いいとこずくめです!!

 

 

打倒コロナウィルス!!

 

 

お母様方、 お子様が鼻くそを取り、食べる行為を見かけたら、怒らずにそっと見守ってあげましょう!


f:id:tomoblogkun:20200214181518j:image

R-1 浮いた浮いた  ぐらいに思っときましょう(笑)

 

 

 

どうか皆様 、このブログを「何言うてんねん」

と、鼻であしらうのだけはやめてください(笑)

 

 

 

 

そんなことで

 

僕も 鼻くそを食べて、免疫力をあげよう!

 

 

 

と、思いませんが……(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく読者になっていただいた方、有難うございます!めっちゃ嬉しいです!

 

さぁ明日ラスイチ 安全運転で頑張ろっと!