トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

倦怠感+嘔吐感

 

ここ数日、ブログのアクセスがめっちゃ下がった。

100ぐらいは下がった。

今まで読んでくれてた皆様の100人ぐらいが、急にプイッとそっぽ向いたのか?


急に嫌われた?もしかして僕のブログに倦怠感なのか……


って凹みに凹んでいたのだが、

いや待てよ、

 

ちゃうわ、これはオリンピックの加減かも、 読者の皆さんがオリンピックを見るから、僕のブログは後回しになってるからや。

って思い込むことにしとこ。


もうオリンピックも終わったことやし、今日は皆様読んでくれてるかな。


f:id:tomoblogkun:20210810190653j:image

 

さてさて、わが国は『国境を越えた運動会』も無事に終わりましたが、国境を越えたのは選手だけではなくウィルスも越えてきたのだ。


わが国は感染者がうなぎのぼり。


この先どうなんねん…


国はワクチンワクチンというけど、ワクチン打って亡くなってる人もいるし、

正直どうしてええのかわからん。

 


そんな中、うちの会社でもワクチン2回接種が終わった同僚S木さんがいる。


f:id:tomoblogkun:20210810190714j:image

S木さんは僕と同い年の48歳。


えっ?ワクチン接種早ない???


特定疾患あったっけな?


まぁ身長 160 体重100 ウエスト100 で
ほぼ球体のような彼だし特定疾患あったのかも。


知らんけど。


そんなほぼ球体の同僚S木さんは、


体に軽くタトゥが入っています。

和柄のゴリゴリの奴ではないですが、

愛する子供の名前を入れているのです。

しかしそのせいで、愛する子供が行きたいプールに行けないという。


残念な奴です。笑

 

同僚Y君の横乗りしている時に
聞いたのですが、


Y君
「S木さんワクチン1回目を接種した後にめっちゃ副反応が出たらしいです」

 


「へぇーそうなんや」

 

Y君
「皮膚が赤く腫れて発熱があり倦怠感も出たらしいですよ」

 

「めっちゃ出てるやん。ていうか腐っ、 このシートベルトめっちゃ汗クサイで」

 

Y君
「あ、それ昨日S木さんが座ってましたわ。S木さんもオレ臭いわ〜って自分で言うてました笑」

 

「ええええーっ、なんか酸っぱいーっ、気持ちわる〜吐きそう。オレ、なんか倦怠感と嘔吐感が出てきたわ」

 

Y君
「副反応ですかね」

 


「いや主反応やろー(笑)」

 

 

 

 

新型コロナウィルス。
僕は、早く国産の薬が出来ることを
願っています。

 

 


とりあえず
感染予防に対する腰ひもを締め直さないといけないと思いました。

 

 

 

さぁ明日は連休前ラスト運行。
安全運転で頑張ろっと。