トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

それは引くわ、、、


同僚Gさんと学生時代に流行った事の話をしていた。


僕が小一の時、流行ってたのは、なんとキスだ。経緯もルールもハッキリ覚えてないが、


誰々と誰々はチュウしろ〜
みたいなノリから広まったと思う。もちろんキスなんて言ってない、チュウだ。




僕もたしか誰かとはしたと思う。
今じゃありえないことだが、このチュウゲームは、良いことかもしれん。


人間はキスをする事で免疫力がアップするらしい。 色んな人とキスをいっぱいする事で、ウィルスに負けない強いボディになれるのだ。


それも幼いうちにしておけば風邪の引かない強い子になる。


当時、このゲームをもっと流行らしといたらよかった。(笑)


小学生がチュウなんて可愛らしいもんだが、


同僚Gさんの中学時代に流行ったことは、

さすがに引いた。。。


それは女子生徒のおしりに指を入れるという。。。


えっ?どういうこと?


聞くと、背後から近づいてスカートの中から指をつっこむというもの、、、


いやいやいやいや、あかんあかんあかん!


Gさんはやったことはないそうだが、


当時、学校内で流行ったらしい。



よく、浣腸!なんて言いながらふざけて男同志がしてるのを見たことはあるが、


女性のおしりの穴に指は、聞いたことない、、、


なんちゅーバイオレンスな、

セクシャルバイオレンスな、、





そしてその中学校の名称が

桃山中学校という。。

桃の山て、、

尻にまつわっとるがな(笑)





さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。





















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村