トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ぼかし

Googleマップストリートビュー機能って

 

おそろしい。

 

どこでも行けて、どんな状況かもわかる。

 

住所さえ知っていればプラバイシーなんてないように思う。




 

自分の住んでる家を見た。

 

更新2020年と書いてあったが

 

どう見ても違う。

 

というのも、自転車が置いてあった。

 

生前おかんの乗ってた自転車が。

 

この映像、おかんがまだ生きてた時か。



 
なんか不思議な気持ち。

 

タイムスリップしたような不思議な感覚。

 

 

 

 

そして そんな話を同僚Y君にしたら

 

 

Y君

「僕も自分の住んでるとこ見たんですよ」

「ほうほう  どうやった?」

 

 

Y君

「洗濯物を干してたのが 思いっきり写ってました  めっちゃ嫌ですわープライバシーの侵害ですわー」

 

 

 

いやいや、Tバックでも干してんのか。笑

一人暮らしのおっさんの汚ったない洗濯物 誰が興味あんねん。笑


f:id:tomoblogkun:20200518184319j:plain


 

 

 

PS

Googleストリートビュー

Y君の洗濯物

次からボカシ入れたって下さい。笑

 

 

 

 

 

さぁ明日からまた1週間 安全運転で頑張ろっと。





3Dマスク 個包装 洗える 在庫あり 30枚セット ウレタン ブラック ホワイト グレー 色選択可能

価格:1,980円
(2020/5/17 13:35時点)
感想(0件)