トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

First Love

このブログは、様々なことが起こる日常を笑いに変えて、皆様にププッと笑って頂いて、前向きに行こう!

っていうブログです。




ほんま、最近色々起こります。

というのも、

3日前に、こちらが100悪い事故を起こしたM氏。

そして翌日、カラオケアプリで
「想い出がいっぱい」を熱唱。

事故を反省せず、想い出に変えようとし、
水(H2O)に流そうしたM氏、、笑



彼が3日後、また事故を、、、




といっても、今回はマイカーでの、もらい事故、、、


詳しくは分かりませんが、

オカマされたという。


そして、その衝撃で前歯3本折れたらしい、、、


しかも、追突してきた車が、逃げたらしい、、、


逃げられたら最悪です。


日本の警察は優秀なので、犯人は捕まるとは思いますが、


それまでの間は、なんの保証もありません、、、


仮に犯人が捕まっても、どこまで賠償されるかも、わかりません、、、


不運この上ないです。





そんなM氏、


オカマされる前日、カラオケアプリで歌ってた曲が


宇多田ヒカルの First Love。


f:id:tomoblogkun:20200829192537j:plain



いやいや、おっさんが歌うFirst Loveほど、


聞きたくないものはありません、、


1番聞ききたくない歌かも


おっさんが歌うFirst Love、、、



歌詞の一節に


「明日の今頃には私はきっと泣いてる」


まさにその通りやん!(笑)


しかも、前歯3本折るなんて、

かなり打っとるで!

その衝撃で目の前、星光ったで!


打っただ 光るやで!(笑)






早く、M氏の回復と、逃げた犯人が捕まることを願っています!!!



っていうかM氏
そーとーな悪霊が取り付いてるかも、、
歌うより、お経をオススメします。






読者の皆様1週間お疲れ様でした。
今週も読んで頂き、スターやブックマークありがとうございました。

Twitterから読んで頂いてる皆様も
ありがとうございます。
来週もまた読んでくださいね。




スマイルキッズ ふたがトングになる保存容器 2個組 SMILE KIDS ATN-0102 トング付きタッパー トング一体型タッパー トング一体型保存容器

価格:1,188円
(2020/8/29 18:42時点)
感想(0件)


スマイルキッズ ふたがトングになる保存容器 2個組 SMILE KIDS ATN-0102 トング付きタッパー トング一体型タッパー トング一体型保存容器

価格:1,780円
(2020/8/29 18:41時点)
感想(0件)