トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

女の子に騙された

先日、

同僚達と、道の駅「奥永源寺渓流の里」に、

ランチを食べに行った時、テントハウスに

色々な置物が置いてあった。

 

誰が買うねん、と、思いながら見てると、

 

女の子が、熱心に、なにかを眺めてます。

 

ずっと眺めてます、、

 

眺めてます、、

 

眺めてます、、


まだ眺めてます、、


えっ?5分後まだ眺めてます、、


なんで???


同僚Aさんが、

「あの女の子も置物だよ」

「ぇぇえええええ、、うそーん」

「あれも、商品なんだよ」

「いや、ずっと女の子やと思ってた、、」

「俺も最初、騙されたんだよ」

「あれはわからん、めっちゃリアルやし」


いや、これもう、


絶対、騙されるわ、、、

 


f:id:tomoblogkun:20201205192820j:image

⚠真ん中の帽子を被った女の子も置物です

 


読者の皆様、1週間お疲れ様でした。今週も読んで頂いてありがとうございました。