トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

M…



M… 気になって仕方ない。


M… 頭から離れない。


M… 忘れられない。


M… これ以上苦しめないで。


M… もうあなたを想い生きていく。


M… ずっと背負って生きていく。


もう覚悟している…





M…字はげ!!(笑)


だって、なんか年々M字はげが、

ひどくなってる気がする、、

いや気でない。



ひどくなっている。

確実に。

前はハゲたら坊主にするなんて、
言うてたけど、 実際はムリムリ(笑)


美容師と、今後いかにM字はげを目立たなくしていくか!

っていう相談もした。(笑)


いさぎ悪い僕。(笑)

なんか沢田研二さんの、勝手にしやがれ、を歌いたくなりました。



♪戻る気になりゃ
いつでもおいでよ〜〜M(毛髪)




読者の皆様、Twitterフォロワーの皆様、1週間お疲れ様でした。
今週も、沢山のスター、ブクマ、いいね、ありがとうございました。





















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村