トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

壊れたオッサン

朝からニュース見てびっくりですわ!

北海道の苫小牧の暴走車、、、

信号待ちの車に『ドンッ』『ドンッ』『ドンッ』追突した後、

追いかけてコンビニ駐車場でも『ドンッ』『ドンッ』『ドンッ』

自転車に乗ってたご老人も『ガッサ〜』引いて、、

さらに『ドンッ』『ドンッ』『ドンッ』

車に追突しまくる。


駆けつけた警官に殺人容疑で現行犯逮捕。

逮捕された32歳の男は
「殺すつもりはなかった」と。

いやいやいやいやいやいや、

殺すつもりしか、ないやん!!!

怖すぎるわ。

しかも犯人の乗っていた車の後ろに初心者マークが付いてた。

えっ、なんの?

殺人の初心者??

ほんま、カッとなりすぎですわ、

そんな犯人の名前が『豊』

いやいや、もっと心にゆたかさを持ってほしいものです。


ていうか自転車で引かれたご老人が、かすり傷の軽傷で良かった。



カラオケパブ経営者の女性を殺害。56歳の男逮捕とか、

インターネットカフェ人質立てこもり、40歳の男逮捕とか、


ほんま最近「壊れたオッサン」が多いです。


国のトップのオッサンが1番壊れてるのかなー


なんて話を同僚M氏と喋ってたら

M氏が龍角散のど飴の袋を手に取り

「この19種類のハーブエキス配合って、何が入っているかを書いてほしいですよね」


f:id:tomoblogkun:20210619153121j:plain


と、言ってきた。


「ほんまやな、書いてないんやぁ」


「はい、十六茶でも、何茶が入ってるか書いてますもんね」


「あっ、あれやろ ♪はとむぎ〜玄米〜月見草〜 なんちゃらなんちゃら プ〜ア〜ル〜」



「それ、爽健美茶です…」


「せやった、、、笑」



僕も、壊れてます、、、、(笑)





読者の皆様。
Twitterのフォロワー様。
今週も読んで頂き、スター、ブクマ、いいね、RT、ありがとうございました。
いつも感謝しております。

皆様良き週末をお過ごし下さい。

























にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村